2013年 6月 17日 の記事

化石炭酸水

久々にCD引っ張り出してきて聴いたら嵌ってしまった。

– 旅行中は、ずっとこれでした – 女優の平岩紙さんが可愛い –

つーことで、梅雨でジメジメしたジャパンとオサラバして遊んできたよ。
遅いGWって感じだね。
早い夏休みと言えなくもない微妙な時期だったけどキニシナイヨ。

ま、夏休みは夏休みで頂きますんで。
これも労働者の権利と言うこった。

で、今回はまっすぐには帰らずにちょこっと寄り道。
実は学生の頃の友人が結婚する事になったので披露宴に出席してきたのだ。
今月は、あともう一回結婚式が控えている。
メンドクサイとか口が裂けてもいえないし、出費が痛いとかも口が裂けても言えない。
まぁ、私の時にはご祝儀奮発してくれるらしいのでヨシとしよう。

帰りの空港で珍しく激写したのが↓コレ。

1
– iPhoneは使い辛いと思う・・・ –

んで、ようやく東京へ。

成田も羽田もなんですが、私はバスで都内へ戻る事が多いんですよね。
成田EXとか京急も良いんだけど乗換えがね・・・違った意味でモノレールは楽しいですが。
そんなこんなでリムジンバスはお勧め。

住んでる場所にもよりますけど、リムジンバスだと都内のホテルまで行ってくれるので、そこからタクシー乗った方が楽ってのもあります。
ホテルだとタクシーもすぐつかまるし、雨降ってるときなんかは車寄せがあるので濡れないし、そのまま休憩とかもできるし。
今回はちょっと疲れたので空港からタクシーにしたんだけどね∩( ・ω・)∩

歳のせいか帰るの億劫になっちゃって。

んで、帰りにコンビニで夕飯買ったんですけど、その時に新商品と言う事でコレ買って見た。

l_11714-1
– サントリー とろける炭酸 トロッタ –

白い方(特濃ホワイト)を買ったんですけど、まんまクリームソーダですね。
ちょっとトロっとしてるのもアイスクリームが溶けた後のクリームソーダって感じ。
色は白なのでカルピスソーダって感じかな。

まぁ・・・微妙かな。
今度はリンゴの方を飲んでみる。
シードルとか大好きなので・・・って違うか。

と言う事で帰ってキマシタヨって事で書いてみた。
次回からはガチムチトラック野朗を再開しようかな。

でもなんかちょっと疲れたかも。