敗戦の夏

休日は実家へ帰ってました。
明日から出張なんですが、母にその事を話たら「お土産買ってきてね」と、まるで子供のような事を言われてしまった。
ちょっと今回はスケジュールがタイトなのでどうなる事やら。
買い物できたら良いのですけどね。
木曜日の夜に帰ってきます。

さて、7月とは思えないほどの肌寒さですが皆さんは如何お過ごしでしょうか。
私の周りの人の中には風邪気味の人もいたりして、涼しいのは嬉しいけどちょっと寒すぎですよね。
来週には暑くなるそうなので、それはそれで嫌なんですが(´д`)

で、いよいよ夏本番の8月がやって来ます。
当たり前の事ですが 8月15日もやって来る・・・と言う事で、普段は過去の戦争の事など忘れていても良いけど、せめて8月くらいは思い出そうよって言ってみる。

んで、先ほど外付けHDDの中にあるいらないファイルなんかを削除してたら昔作ったビデオのTrackファイルが出て来たんですよ。
で、削除する前に開いてみたら当時の事を思い出してみたり・・・
実は前に一度このblogでも「未公開のビデオをアップしようかな」とか何とか言ってたと思うんですが、その時に候補に挙がったビデオのTrackだったんですよね。
2年位前に製作したものなんですが、今までずっと内輪のみでの公開で一般向けには非公開だったものです。
知り合いの人からのリクエストに応えたものなのですが、ちょっと”RABAUL”と内容が被ると言うか・・・作った時期が近いので似てるんですよね。

で、その後もファイルの整理していたら、今度は当時作りかけだったこのビデオの予告編が出てきまして、それを見て一人懐かしんでいたら上に書いた「8月くらいは戦争の事を思い出そうよ」って感じの想いが心中を過ぎりまして、そんな事を悶々と考えながら未完成の予告編を完成させてみました。

と言う事で、長い前フリでしたが予告編をペタリ。


– 「予告編なんかより本編見せろよ」なんて声も聞こえそうですが┐(゚~゚)┌ –

約2年間もHDDの肥やしと化しておりましたが、さすがはデジタルデータですね腐ってませんでしたのでサクサクっと小一時間ほどで仕上げてみました。
本編は帰ってきてからアップしようかと思っています。

アディオース(・ω・)ノ

    • japan
    • 2012年 7月 23日

    おぉ!
    久しぶりのil2の作品!

    楽しみにしてます。

    • japanさんこんばんは。
      2年くらい前の作品なので今更なのですが、お時間がある時にでもご覧になって頂ければ幸いです。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す