2012年 4月 24日 の記事

ワイルドだろぉ?

ビデオ完成したぜぇ
飽きたとか言ってたのにだぜぇ
でも、メンドクサかったぜぇ
自分に対してツンデレだぜぇ
ワイルドだろぉ?


– 敵のミサイル発射を探知して回避行動を取るF-15J –

言っとくが大したビデオじゃないぜぇ
3分そこそこのビデオだぜぇ
実質二日間くらいの作業だったけど結構苦労したんだぜぇ
でも、完成直後に削除してやったぜぇ
ワイルドだろぉ?

とりあえず試写会やるぜぇ
いつものとこに貼っておくぜぇ
パスを忘れたら連絡だぜぇ
でも、そのあと公開するかは未定だぜぇ
ワイルドだろぉ?


– F-2の編隊が水面ギリギリの低高度で行く。水平線の向こうには大物が待つ –

——- 日付変更線 ——-

実はこのエントリーは昨夜に書いたんだぜぇ
お察しの通り寝落ちしたんだぜぇ
文字通り精も根も尽き果てたんだぜぇ
でも、そのあと友達と長電話したんだぜぇ
恋バナには滅法弱いんだぜぇ
ワイルドだろぉ?