胸の鐘の音を鳴らしてよ

さっき起きた。
夕方の5時・・・Σ (゚Д゚;)えっ!
昨夜は飲みに行ってたからだけど、それにしても寝すぎだな。
まだ寝れるけど洗濯しなきゃいけないので洗濯中と言うことでコレ書いてます。
天気が良くないのでコリャ乾燥機だな。

と言うことでクソ忙しくて何もやってません。
平日は無理。
もう昼間脳みそ使いすぎてて、家に帰ってから何かをやろうと言う気になれない。
blogの更新なんかも無理。
家でPC点ける気にすらならない。

お風呂入って、晩い夕飯食べながらニュース見て、寝る前に音楽聴いて寝る日々。
なんか、こんな潤いの無い生活を送リ続けて、このまま歳を取るのかと思うと気が滅入ると言うかウツになる人の気持ちを判ろうってもんだ。
今日は映画でも観に行こうかと思っていたんだけど、この時間じゃね・・・

明日は近所に買い物にでも行って気晴らししてからビデオの続きを作ろうと思っていますがどうなる事やら。
既にこないだまでの勢いは無い。
やる気も無い。
かと言って長期戦になれば公開は来年くらいになりそう。
と言うのも、GW明けからちょっと厄介な事があるのだ。


– そう考えてみると、人生って阿弥陀籤みたいなもんかな? –

会社員には大きく分けて二種類ある。
平たく言えばキャリアかノンキャリかだ。
どこの会社もそうだろうけど、キャリアとして生きていくには社内資格のテストなどに受からなければならない。
そんなの他人事だと思っていたけど、気がついたら自分もそれを受けるかどうかを考える歳になっていたのだ。
そう考えると自分も歳を取ったなぁ・・・としみじみ思うのと同時に気が滅入る。

実は去年から上司に言われていたのだ。
その人の熱心な誘いにマンマと乗せられてしまったのだ。
なので、来月には合宿がある。
体育会系かよ・・・だったら嫌だな。
ま、いっか。

もちろんそれに参加した後にテストがあるので、それに向けた勉強もしなければならない。
出世したくてウズウズしている連中はそれ以外にも資格を取るのだとか。
まぁ、資格を取れば手当てがもらえるし、うちの場合は資格を取る為の学費とかを一部補助してくれるしね・・・って、そうだ!今年で家賃補助が無くなるんだ・・・
踏んだり蹴ったりだな。
歳は取りたくないのう(・_・。)グスン


– 邀撃戦闘機 – このあと、アフターバーナー全開でハイレートクライム –

さて、ビデオどうしようかな。
もうメンドクサクなっちゃった\(^o^)/
離陸からAMRAAMぶっ放すとこまでは全部AIなので既に完成してるの。
前半だけでも見ます?
え?そんな中途半端なものは見ない?・・・ですよね~∩( ・ω・)∩

対艦フェーズはAIオンリーだから、そこだけサクっと作って気が向いたら空中戦をつくろうかな。
意外とやりだすと面白くなって完成って事もありうるしね。
勉強とかもそうでしょ?
やりだすまでが結構大変で、やりだしたら夢中になってた・・・なんて事あるじゃない?
重い腰は中々上がらないんだけどね。

んで、お洗濯が終了しましたので乾燥機に放り込んで来ました。
最近のは乾燥機能付きの洗濯機があるんですよね。
楽でイイナ。
今のが壊れたらそれにしよう。
タンスにしまうのも自動になったら良いのにね。

と言うことで、ダラダラと愚痴のようなものを書いて来ましたが、お開きの時間と相成りました。
チョット観たい映画があるので、それを観ながらビデオをどうするか決めたいと思います。
せっかく作ったんだから最後までと言う気持ちもありますが、正直言ってモチベーションが上がらない。
昔は作ったビデオを公開する事が、ある種のモチベーションの一つだったのだけど今は無い。
公開しても刺激が無いからだと思う。
昔は楽しかった。
あの時の気持ちに戻れると良いのだけど。

う~ん、でもメンドクサイ。


– IT’S A WONDERFUL WORLD – 地味だけど好き –

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す