2011年 8月 1日 の記事

LONG WAY BACK

金曜の夜からフジロック行ってました。
んで、さっき帰ってきました。
実はYouTubeとニコニコ動画のパスワードがわからなかったので、管理をお願いしている知り合いの人にメール書いたりしたんですが連絡取れずで、その事も含めて金曜の夜の出かける前にblogに書いたんですが肝心の”公開”ボタン押すのを忘れてたみたい。
さっき気が付いた(゜-゜)\バキ


– 敵機発見。すかさず増槽を落とし、編隊の前へ出る坂井三郎 –

まぁ・・・言い訳すると、仕事から帰ってきてシャワー浴びつつパスワード思い出しーの、フジロック行く為の支度も有りーの、夕飯食べーの、フジロック行くメンバーと電話でしゃべりーの、blog書きーの、それでもパスワードわからないので知り合いにメール送りーのってな感じだったのですよ・・・

(´・ω・`)サーセン

慌てると良くないですね。
皆さんも日ごろから前もって準備するように心がけましょう。

と言う事で、知り合いからのメールでパスワードも無事ゲットできましたので今からアップロード致します。

フジロックの方はですね、今年はあいにくの雨と言う事でドロドロになりましたが良かったですよ。
屋外でのライブは晴れたら晴れたでこれもまた辛いので・・・日射病とかで結構倒れる人もいますので。
まぁ雨よりかは良いですけどね。

後、PAのそばだと音圧でやられちゃう人もいますよね。
特にメタル系とかラウド系のライブとかでPAのそばだと胸が押しつぶされるかと思うほどの音圧だったりします。

おっと!YouTubeの方がアップできたようです。

ニコニコ動画の方は結構時間が掛かるんですよね・・・
なので明日の夜くらいだと見られるかもしれません。
と言う事で、お暇な方はYouTubeかニコニコ動画でどうぞ。

「LONG WAY BACK」完成です。

眠いよ~(´ρ`)