2011年 6月 19日 の記事

あゝ疲れた。
怒涛のような一週間だった。
おまけに明日は会議があるので、時差ボケの抜けきらない状態での出社となる。
黙って聞いてりゃ済むいつもの会議と違い、渡米した成果を私が説明しなければならないのだ。
その為の資料の作成なども帰りの機内でやってた。

出張手当を貰っても割りに合わない。
たとえマイルが貯まったってぜんぜん割に合わないのだ( ゚д゚)、ペッ

でもぉ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

TrackIR 5が安かったので買っちゃった。
ジョイスティックも安かったので買っちゃった。
ブート版のCDや、Seven For All MankindのデニムとChip&PepperのデニムとTシャツも買っちゃった。
どっちかっつーとChip&Pepperの方が好みかな(*^ー゚)b
ラフな感じがイイよね。
あと、良くわかんないブランドのデコサンダルも買うたぞぉ(σ゚∀゚)σ
ナウなヤングの夏はコレで決まりだね!

軍資金を大量に用意しておいて良かった。
ってもカードですが┐(゚~゚)┌


– T.Flight Stick X 日本円で約2000円。ビバ円高\(^o^)/ –

と言う事で本日無事に帰って参りました。
かなり忙しかったんですけど・・・夜中にホテルを抜け出して街を徘徊したりしてたのはナイショ(゚ε゚)
ライブハウスとかクラブとか近くにあったら良かったんですけどね。
因みにライブハウスは和製英語なのでアチラで使うのは止めましょう。
特に西海岸ではHなお店と勘違いされてしまうかもしれませんので。
いろんな言い方がありますが”Rock Club”が無難だと思います。

今週中に代休が貰えるので、この続きはその時にでも。
それにしても眠い・・・時差ボケで物凄く眠い。
ここが耐え時なのは分かっちゃいるんだけど眠いのよ・・・(´ρ`)