BEHIND THE MASK

– B-17を粉砕するMe262 最終的な色味はこんな感じ –

やはり・・・と言おうか、案の定AEで苦戦。
マスクを幾重にも重ねるのを初めてやったのですが、うまく抜けなかったり、余計なとこが抜けちゃったりで苦戦してました。
基本的な事はマニュアルや解説本を読めばわかるけど、チョット複雑な事をやろうとすると戸惑ってしまうのは我流の悲しい性かもしれませんね┐(゚~゚)┌

でも、とりあえず完成。

実は数日前に完成していた。
で、内輪だけで試写会を開いていた。
もちろん、この動画を作るキッカケとなったLukasさんとSoykaさんにも見てもらってました。
二人とも喜んでくれたので良かったです。

因みにLukasさんは、”SUBLIMATION – RIDEN”と言うビデオを製作する際に大変お世話になった方です。
某有名ゲームソフトメーカーにお勤めのドイツ人です。

Soykaさんは、Lukasさんの友人で、日本通なドイツ人です。
千葉で”キリンの生”を飲むのが夢だそうで・・・ってSF好きの人なら元ネタわかりますよね?

とにかく二人とも愉快な人達で、リアルで会った事は無いんですが、たぶん同じ学校とか職場とかにいたら仲良くなれそうな感じです。
向こうもそんな事を言ってました。

今、YouTubeにアップしつつコレを書いています・・・と、どうやらアップできたようです。
ニコニコ動画にもアップしたいんですが、いつもニコニコ動画の管理をお願いしている方の都合が悪いので、これから自分でアップしてみたいと思います。

上手く出来るだろうか・・・(+_+)

興味のある方は、ここのリンクからYouTubeに飛ぶか、ニコニコ動画で探してみてください。
実はここに動画を貼ろうかと思ったのですが、なぜか動画がカクカクするので諦めました。

と言う事で、これが終わったら泊まりでスノボに行ってきます。
なにやらこの3連休は天気が荒れ模様らしいので、内心ちょこっと心配なのですが・・・( ´・_・`)

では、行ってきます。

アディオース(・ω・)ノ

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す