Grievous Bodily Harm

暇になると夜遊びの虫が騒ぎ出すのは世の常で、昨夜は都内の某クラブで待ち合わせ。
店の前からして私が普段行くようなクラブとは違うなぁと思ったのも束の間、入り口へと通じる階段の途中では〇〇やら××な連中の姿もチラホラ。
で、中に入るとやっぱり子供ばかりで┐(゚~゚)┌な勢い。

ほぼ真っ暗な店内に鳴り響く音楽はハードコア系のパンクをサンプリングした打ち込み系で、合わせて流れていたビデオはsnuff videoを彷彿とさせる。
所々にライブ映像っぽいシーンがチラホラあって誰かな?と思って見てたらDead Kennedysだった。
サンプリングされた音源はG.B.H.なのに映像はDead Kennedys(´д`)

百歩譲って音楽の事はいいとしてもsnuff系の映像を流すのは本当にやめてほしい。
グロは弱いんだよ・・・(゚Д゚;)
面子が揃ったところで店を後にしたのは言うまでも無い。
たぶんもう二度と行かない。

んで、今朝は掃除やら洗濯やらしつつPC内部のお掃除に着手。
ケース両脇の蓋を開けブロアで吹きつつ掃除機で吸ってた。
半年に一回の大掃除ですが、ケースにフィルターが付いているとは言え埃が溜ってた。
あとはフィルター洗って、夏の間がんばってくれた5コあるファンのうち2コを止めた。
残りの3コも回転数を下げて冬仕様として作業は終了。

静かになったので満足なのであった(´ー`)

さて、ビデオの話。
遊び呆けていながらも暇を見つけてはミッションファイルをチマチマと作っていた。
仕込みなんだから仕方がないとは言えかなり地味な作業で、焼き鳥屋さんで例えるなら串刺しと言ったところだろうか・・・
こないだ行った都内某所の某有名焼き鳥屋さんの味が忘れられない今日この頃。

地味な作業にも飽きたので、気分を換えて土地開発に手を出した。


– 映画”未知との遭遇”で有名になったDevils Towerではありません –

かなり適当な作りですが、映画のセットなんかも裏から見るとベニア丸出しですからね。
ようするに”それ風”に見えれば良いわけですから。
本当はmapでそれっぽいのがあれば良いのですが、探して見たけどありませんでした。
漢口のmapは有りましたけど残念ながら宜昌峡までは含まれていなかったんですよね。


– 文字通り壁しか作ってない図。ビバ手抜き\(^o^)/-

手抜きなせいか微妙な出来栄え。
ま、いっか。

気を取り直して早速テスト飛行だよ。


– 天候の急変により、やむなく宜昌峡を飛ぶ坂井三郎 –

雨を降らすと意外といい感じ。
MSFSの時もそうだったけど、飛行機飛ばして真面目に遊ぶよりも、こんなかんじでくだらない事やってる方が楽しかった。
因みに私はMSFSのアラスカに家を二軒と、都内にビルを所有しております。
勝手に建てたのはナイショ(゚ε゚)
そのせいなのか、いつまでも経っても操縦が上手くならない。


– 12空時代の坂井機。 因みに宜昌峡を飛んだ時の乗機がこの機体だったかは定かではない –

そんなこんなで一人悦に浸りながら買ってきたアイスを食べる。
本日のアイスはブラックサンダーモナカ。
普通こういうことをBlogに書く場合は写真を撮るのが常ですが、私の場合は本能がそれを許さない。
食べると言う本能が、写真を撮ると言う考えを打ち消してしまうからだ。
なので写真は無し。
いつも食べ終わった後に「写真を撮れば良かったなぁ」と反省するものの、めんどくさいので「ま、いっか」と思う日々。
因みにアイスのお味の方はと言うと、ブラックサンダーアイスの”あの甘さ”を良い意味でも悪い意味でも引き継いでいるので、甘党のデブ以外は余程甘い物を体が欲している時以外に食べるのはお勧めできない。
モナカがちょっとフニャっとしてるのも好みの分かれるところかも。

でもおいしい。


– 標高4000メートルは本家Devils Towerも真っ青。これ以上高くするのは無理みたい –

今日はこれからお友達と買い物に行ってくるよ。
銀座三越がリニューアルしたので(゚ε゚)

ナウなヤングの休日は銀ブラで決まりだね(*^ー゚)ノ

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す