肌寒い

今朝から雨。
お昼前にはプチゲリラ豪雨。
急にザっと降ってきて、雷が鳴ったと思ったら小降りになった。
なのでプチゲリラ。

夏の暑さも忌々しいが、冬の寒さも忌々しい。
それに、アイスと別れるのは辛い。
実は一週間ほど前からお気に入りのアイスが売り場から消えてしまったのだ。
最初は売り切れかと思っていたのだが、違うアイスに場所を占領されてしまった。
来年まで会えないのかと思うと寂しい限りだ。


– 今年のNO1アイス センタンの白くまアイス –

現在売られているのは秋冬用の柔らかタイプ。
私のお気に入りは夏用のシャリシャリ系の方だ。
絶妙なシャリシャリ感と、さわやかな甘さがグーだった。

仕方が無いので、本日はローソンの白くまアイスを買って来た。
週末にでも食べてみたい。

さて、例の三式陸上初歩練習機ですが、めんどくさいと言いつつも直しました。
大して代わり映えしませんけどね。


– まだまだ色味模索中 –

文字を大きくしました。
数字が大きく見えるのは広角でキャプチャしたためです。
FS2004だともっと広角にとか、望遠にとかできるので、そういう意味ではIL-2よりも撮影の自由度が高いです。
シーンによって画角とかを使い分けるのが好きなので、IL-2ももう少し何とかなると面白いんですが・・・
個人的にはもっと望遠があると嬉しい。

と言う事で、三式陸上初歩練習機はこれにておしまい。
お次は・・・なんだったっけ┐(゚~゚)┌

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す