暑い

先日”寒い”なんて事を書いたと思ったら、今日は日本の梅雨を連想させるようなむし暑さだった。
ちょっと買い物しに新宿まで出張ったのは良かったが、百貨店内のエアコンと外のむし暑さのおかげでちょっと気持ち悪くなった。

帰りにアイス買って食べたら元気になりましたけどね(゚ε゚)

最近のお気に入りは、丸永製菓株式会社の”九州名物 白くまバー”だ。

商品名に”九州名物”とあるのがお茶目だ。
カップの方のしろくまよりも私はこっちのバーの方が好きだ。
アイスを食べていると言う感覚が、より強く味わえるからかもしれない。

ちょっと前まではブラックサンダーアイスがお気に入りだったけど、ブラックサンダーアイスの”あの甘さ”は、正直夏の暑いさなかに食べるにはちと辛い。
それに結構カロリーが高いので、あんまり調子に乗って食べまくっているとデブ一直線となる。

夏にデブになるのはカンベンなので、しろくまバーも自重しなければと思う。
でもおいしい\(^o^)/

さて、昨日の続き。

書体の変更と、日の丸に白フチを付けた。
よくよく写真を見たら白いフチがあったのに気がついたのだ。

この程度なら私のスキルでもなんとかなる。

撮影は遅々として進まない。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す