悪と書いワルと読む 其ノ二

今日もあんまり時間が無いので、Mission fileでも作ろうかと思いましたが止めました。
ちゃんと作ろうとすると結構時間が掛かるので。

と言う事でパイロットをいじる。

こないだいじったんですが、あの後イロイロ考えていて「どうせやるなら登場人物を決めて全員作ろう」って事になりまして・・・
まぁ大した作業ではありませんので。

一応6人だけですが作ってみました。
かなり”悪”な雰囲気がプンプンしますが(゚ε゚)キニシナイ!!
この為にPhotoshopを立ち上げた。
でも今回は日の丸を入れただけじゃありません。

さ~て、私は一体何をしたのでしょうか?

ヒント:こないだと同じ人がいますね・・・
    左肩のあたりに・・・

きっとAdobe systemsの方も喜んでくれただろうヽ(^O^)ノ

5月28日にCS5が出るらしい(´・∀・`)ヘー

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す